霊障

死んでいる動物を見てしまった時

突然飛び出す動物を避けきれずひかれてしまい死んでいる動物を見た時、どのように対処したらいいのでしょうか?こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。…

喚き散らす女性(憑依・前編)

突然浮遊霊に憑依され、狂気じみて自殺しようとしたり相手を殺そうとする、そんなことって・・・こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。ここでは…

喚き散らす女性(憑依・後編)

娘さんが憑依された時の対処方法をまずお教えします。あくまでも一時しのぎですが慌てずに行えば娘さんの体への負担も軽減されますので試してください。 とお母さんと…

霊能者

船に乗って来たお稲荷様(後編)

彼女は夢を見たと言っては私の所に来るようになりました。こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。海に何回捨てても船に上がってくるお稲…

霊障

足の痛みと蛇柄と

蛇柄の模様が手や足に出る事は霊障としてよくあることです。こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。ここでは、霊障の症例をあげ…

霊障

片方の足が氷のように冷たい

夏冬問わず片方だけ足が冷たすぎる・・・こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。ここでは霊障に悩まされている人やそれを救いた…

霊能者

カーテン越しにオレンジの光!

宇宙人が私を探している!こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。ここではいろいろな霊的な現象が起こったとき、ご自分の持っている霊能力で対処出来るようにし…