あなたは霊障から身を守れますか?

あなたはご自身を守る方法をご存じですか?

もちろん霊障からです。

はじめまして。対面鑑定を30年しております伊勢有珠・白龍と申します。

この度、伊勢有珠・白龍監修の元電話占いアーズとして広く皆様のお悩みにも対応するべくサイトを立ち上げました。

霊障に限らず、日常の些細なお悩み事もアーズにお任せください。

私が厳選した鑑定師やカウンセリングに長けた者がお待ちしております。

この白龍の部屋では、長年対面鑑定をして来た中での実例を書き進めております。

私は、今まで長年鑑定をしながらいつも願っている事がありました。それは。。。

せっかく霊視鑑定においでいただいたのですから、鑑定後同じ現象が起こったらあなた自身がお持ちの霊力で、私に頼ることなく、出来れば自力で解決してほしい・・・また、正しい方法で対処すれば出来る事もきっと多いと。何回も何回も私や占い師、霊能者の所に足しげく通う必要はないと私は思っているのです。。。

しかし多くの場合は同じ現象が起こったら、再度予約の電話を入れてくる人がほとんどです。今までそのような事をずっと繰り返してきたわけです。

確かに、難しい案件は霊能者に任せた方が良い場合もありますが、方法さえ間違えなければ自力で出来る事も多いものです。

そのような時のためにしっかりと「正しいやり方」を身につけて頂いただきたいと願い、無料で方法を学び取って欲しいと思っております。

ここでは、数ある霊的な現象(霊障)の実録を可能な限り取り上げて行こうと思っています。実録からわかる「正しい方法」をぜひ身につけてください。

世の中には霊障(霊が本人に何らかのサインを送っているため、それをわかってもらうために体のどこかの部分に痛みなどで知らせようとしている)で苦しんでいる人がなんと多い事か!

そういう時は、何がどうしたのかパニックになってしまう人もいるでしょう。

覚えのない痛みやダルさを訴えて来室する人がとても多いです。

また、霊が視える・何かがいる感じがする・黒いものがいつも部屋の隅にいる・どこかから声が聞こえる・金縛りにあうなど、霊が私たちに何かを知らせようとする方法は多種多様です。

今まで多くの人からお話をお聞きし、現象を解明して来ました。

その実録を書いてみようと思います。

私は基本的に「ご自分で霊力を身につけ、神様のお力を味方にして、ご自身に降りかかる霊障をしっかりと見極め、正しい方法で対処する」ことを目標にし、最近は皆さんにそういう趣旨での鑑定をしております。

調子が悪い時に、たびたび霊能者を頼っていては、頼っていた霊能者が亡くなってしまった時、遠距離ですぐには行けないなど、途方に暮れてしまいます。

ご自身である程度の対処が出来るような力をぜひ身につけていただきたいと思います。

霊視鑑定はその場限りのものではなく、鑑定の後の日常であなたに必要な「心構え」や「対処方法」をしっかりと伝えているはずなのです。そしてそれはきっとあなたのお役に立つと信じております。

このページはプロローグです。実録は次のページから始まります。

電話占いアーズ~A’z~私達はあなたのためだけに存在しております

https://www.hakuryu0214.com/

対面鑑定をご希望の方は

伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com

関連記事

  1. 災いを呼ぶブレスレット

コメント

    • ヒロ
    • 2020年 3月 19日

    宇宙人の卵を産み付けられたお話、ゾッとしますね。目に見えないものや、摩訶不思議な現象って、本当に怖いです。その後、彼女がどうなったのか続きが楽しみです。

      • hakuryunoheya
      • 2020年 3月 19日

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      ブログ初心者なので読みにくいかも知れませんが、お付き合いください^_^

  1. この記事へのトラックバックはありません。