鬼滅の刃(きめつのやいば)の不死川実弥(しなずがわさねみ)を占ってみました

未だ衰えを見せない鬼滅の刃(きめつのやいば)の人気ですが、その登場人物の中でも個性が光る「不死川実弥(しなずがわさねみ)」を占ってみました。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

伊勢有珠・白龍では30年の実績がある対面鑑定と、電話占いアーズを監修しておりますが本日は誕生日占いと星座占いを駆使し「不死川実弥」の人物像に迫りたいと思います。

不死川実弥(しなずがわさねみ)

????  11月29日
星座  いて座

強烈な個性を持っています。そして無限の潜在能力をも併せ持ち魅力的ですし、活力と気力にあふれ、理解力があり臨機応変な性格は精神的な安定を望む思いやりのある人物と言えるでしょう。

直観力が鋭いので人の話の真意を理解できますが、相手と一定の距離を保つようにする事が大切でしょう。

強い信念や意見を持ち誠実で率直な性格であるため、思っている事をズバッと口にします。誠実で率直なので約束はしっかり守る人です。魅力的で一生懸命な性格なので周りから信頼も厚いです。

年齢と共に楽観的な時期から現実的な時期へと移行して行き、次第に自由や癒し、個性の表現に関心が移っていきます。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*

伊勢有珠・白龍とは?

合格祈願、開運、商売繁盛、健康長寿、病気平癒などお祓いやご祈祷が必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・
ただでさえ生きにくい現代社会です。それが霊感体質(霊媒体質)ならばなおさらでしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったら何かがいる感じがしたり黒い影や白いものを見たりと落ち着かず、その影響でさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

/////////////////////////////////////////////////////

霊感体質の人の霊障除けとして、また合格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除けなどとしてパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

伊勢有珠・白龍 
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき送信して下さい。折り返しご予算や石の種類、形状のご要望などの打ち合わせのためのご連絡をさせていただきます。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. こちらに来て修行しなさい!と言われて・・・

  2. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)を占ってみまし…

  3. 階段を昇る足音

  4. 鬼滅の刃(きめつのやいば)から学びたい鬼や霊~憑依~

  5. 令和3年鬼滅の刃(きめつのやいば)と共にチャンスを掴む!

  6. 試験や合格祈願にご利益のある、まだ知られていない神社

  7. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~四十九日法要は生きている人が優先?亡く…

  8. 鬼滅の刃(きめつのやいば)から学ぶスピリチュアル~先祖供養をしないと祟…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。