入学試験は学生にとって人生最大の試練、就職も試験の延長のようなものですね。
こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。
ご祈祷やお祓いが必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・どんな些細なことでもご相談下さい。
伊勢有珠・白龍では対面鑑定と電話占いアーズを監修しております。
霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。
ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。
家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・
そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・
あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。
このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。
また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。
+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*
世の中を見渡せばみなさん必ずと言っていい程「合格祈願」「商売繁盛」などにご利益のある神社への参拝をなさっていらっしゃいます。
ここでは私が今までに伺ったことのある神社さんの中でいくつか「合格」や「成就」にご利益のあった神社さんをご紹介してみたいと思います。
まず一番にお勧めするのは静岡県浜松市にある「有玉神社」です。
由緒ある神社ですが常駐の宮司はおりません。有玉神社は神聖な空気と共に天龍川を鎮めたと言われる珠がご神体となっているようです。
以下はHPからの引用です。
昔、天竜川河口近くに三千年を経るという赤大蛇が住んでいた。
坂上田村麿将軍が東征でこの地を訪れた時、美女に化けた赤大蛇と恋仲になり2人の間に子供が出来た。美女は将軍に子供を産むところを絶対見ないと約束させ、赤大蛇になって産む。しかし、将軍は思わず赤大蛇が子供を産むところを見てしまう。赤大蛇は将軍に子供を託し、川の底に戻ってしまう。
この子は成人し、俊光将軍といわれる武将になり再び父子で東征の命を受けこの地を訪れる。
その時、磐田の海が大荒れで困り果てるが、親(赤大蛇)から授かった「潮干の珠」を投げ入れると、荒れた海はスーッと引いて底に広い平野が現れた。この平野にやがて人が住み村が出来た。
ある年、毎夜東の方に美しく輝く光が見られるようになった。村人がその光を探すと、そこに一個の珠があった。その珠を祭ったのが有玉神社だといわれる。
ご祭神(23柱)
天照意保比留賣貴命(あまてらすいほひるめきのみこと)日本中の氏神様の中心
天手力男命
萬幡豊秋津姫命
譽田別命
息長足姫命
大鷦鷯命
猿田彦命
菅原道真公霊
國狭槌命
弥都波能賣神
金山彦命
稲倉魂命
事解男命
速玉男命
大年神
御年神
志那都比賣命
志那都比古命
須佐之男命
大物主命
大山祗命
伊邪那岐命 (いざなぎのみこと)
伊邪那美命 (いざなみのみこと)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと!23柱ものご祭神がいらっしゃる神社にはお目にかかった事がなく、調べていてもビックリしました。
また、有玉神社のすぐ西側には上記にありました「利光将軍社」もあります。
日本中にはたくさんの神社仏閣がありパワースポットも数多ありますが、その中でも私の一番のお勧めはこの有玉神社です。
また、浜松は自動車産業も盛んです。エンジンが「珠」と称されることから近年関係者の参拝も多くなっているとの事です。(あくまでも個人の見解です)
/////////////////////////////////////////////////////
合格祈願、商売繁盛、健康祈願などのパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。
在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。
/////////////////////////////////////////////////////
白龍様、こんばんは。
ずらりと並んだ神様方のお名前にビックリです!
神社もそうですが、神様のお名前すらあまり知識もないので圧倒されてしまいました。
恥ずかしい話ですが読み方もよくわからず、神様初心者?いや入門者そのものです。
初詣や合格祈願くらいしか神社へ行くことはなかったのですが、白龍様のブログを読んでから神社に興味が湧いてきました。
浜松方面へ行く時は是非こちらの神社を訪れてみたいです。もちろん神様のお名前も読めるように勉強しておきます(笑)
ミント様、いつもコメントありがとうございます。
私もこの神社とはご縁が深く、始めはどうして気持ちが魅かれるのかわからなかったのですが、今になると納得できます。
23柱というもの今まで数多の神社でも聞いた事がなくかなり稀なのでは?と思っています。
ご祭神は伊達ではないので、昔から引き継がれたいわれがあるのですね。