合格祈願、開運、商売繁盛なら有玉神社へ行こう!

合格祈願、開運、商売繁盛、健康長寿、病気平癒など数々のご利益のある有玉神社のご紹介です。ここは23柱の神々がいらっしゃいますし、主祭神は日本全国の氏神様の頂点に立つ神様です。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

ご祈祷やお祓いが必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・どんな些細なことでもご相談下さい。
伊勢有珠・白龍では対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったら何かいる感じがしたり黒い影や白いものが視えたりと落ち着かず、さっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*

さて、受験シーズンになりましたがコロナの影響や雪の影響が危惧されるところです。世の中はコロナ禍でありながらも鬼滅の刃(きめつのやいば)が大ヒットしたり、進撃の巨人が話題になったりしています。

そんな中、体調不良を起こしている人も多いのではないでしょうか?

実はこのようにステイホームが続くと、霊的には「魑魅魍魎」「悪霊」「人の念が集合体となった念の塊」などが多く暗躍するようになります。

そしてそれが私達の人間関係をいびつにし、精神的に追い詰められていると感じたり体調不良を起こすのです。

そんな時にこそ、霊能者を頼っていただきたいのですが、まずは

「神社へ行こう!」

まずお勧めなのは私の住んでいる近場ですと「有玉神社」です。

坂上田村麻呂とその息子利光将軍が荒れた天龍川に「潮干の玉」を川に投げ込み、その荒れた天龍川を鎮めたという伝説が残っており、その「珠」があった場所に神社を建てたそうです。

鳥居をくぐるとピンッと張った空気感が感じられ、神々の力を肌で感じます。

霊感体質の人もそうでなくても空気感はきっとわかると思います。

商売繁盛は特に自動車関連が良いようですよ。なにしろ車の中枢はエンジン=珠ですから。そのような事から最近有玉神社へ参拝する自動車関係の人もいるようです。

続けて受験。これもまた霊験あらたかなようで私の個人的なお話しをすると、周りからは絶対に無理だと言われていた「音大受験」ですが、何と!「合格」出来たのです。

私の場合どうしても音大に行かなければならないと言う神託があり高校2年の夏からピアノを習い始め1年3ヶ月での受験。まさしく学校の先生方を巻き込んでの受験準備でした。

無事に合格出来、多分、入った時はビリだったかもしれませんが卒業の時は何とか上位で無事に卒業出来ました。

そこで出会った同級生と運命の出会いをし、現在お互いに霊能者として切磋琢磨し力を併せて様々な症例を解決しております。また、彼女には私とはまた違った能力がありメキメキ霊能者としての腕を上げ、今ではヒーリングに関しては他の人にも引けを取りませんし、彼女の祝詞は聞いていてとても気持ちが良く癒しに溢れている祝詞だと感じます。

今回ご紹介した有玉神社の他にも霊験あらたかな神社は各地にたくさんあることでしょう。パワースポットとしてばかりでなく、まだ知られていないような所へ行ってみたいですし、日本の一ノ宮と言われる神社へも是非参拝に行ってみたいと思います。

皆様もここが良かったと言うお勧めがありましたら是非教えてください。

/////////////////////////////////////////////////////

霊感体質の人の霊障除けとして、また合格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除けなどとしてパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)を占ってみまし…

  2. 狐とキツネ、お稲荷さんと大明神

  3. 船に乗って来たお稲荷様(前編)

  4. 鬼滅の刃(きめつのやいば)は今を生きる私たちの人生そのもの。たくさんの…

  5. こちらに来て修行しなさい!と言われて・・・

  6. 家族の幸せのために神仏をお祀りしていたのに・・・

  7. 鬼滅の刃(きめつのやいば)から学ぶスピリチュアル~先祖供養をしないと祟…

  8. 対面鑑定と電話占いの今昔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。