鬼滅の刃(きめつのやいば)の嘴平伊之助(はしびらいのすけ)を占ってみました

話題の鬼滅の刃(きめつのやいば)の中であなたはどのキャラクターが好きでしょうか?個性溢れる人物(?)の中から今回は嘴平伊之助(はしびらいのすけ)を占ってみる事にしました。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

伊勢有珠・白龍では30年の実績がある対面鑑定と、電話占いアーズを監修しておりますが本日は誕生日占いと星座占いから「嘴平伊之助」にスポットを当ててみましょう。

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

????  4月22日
星座  おうし座

生まれながらに多くの才能に恵まれた自信に満ちた魅力的なキャラクター。

優れたリーダーシップを発揮します。

頭の回転が良く、当意即妙の受け答えなどが得意です。また、優れた批評家でもあり、結果などは気にせず思ったままを口にする性格です。

冒険心が強く夢中になりやすいので、絶えず変化を好み野心に満ちた仲間が大好きです。魅力があり社交的なので多くの仲間と巡り合いますが、一旦意見が合わなくなると仲間意識が薄れてしまいます。

生まれながらにリーダーシップが備わっているのでカリスマ性があり相手を深く理解する事が出来ます。感情を表に出す事は少ないものの、その実他の人の幸せを願っているような心根の優しいところがあります。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*

伊勢有珠・白龍とは?

合格祈願、開運、商売繁盛、健康長寿、病気平癒などお祓いやご祈祷が必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・
ただでさえ生きにくい現代社会です。それが霊感体質(霊媒体質)ならばなおさらでしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったら何かがいる感じがしたり黒い影や白いものを見たりと落ち着かず、その影響でさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

/////////////////////////////////////////////////////

霊感体質の人の霊障除けとして、また合格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除けなどとしてパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

伊勢有珠・白龍 
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。折り返しご予算やパワーストーンの石の種類や形状など詳しいご相談をさせていただきます。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 私の守護霊(?)はスサノオです2/5

  2. 船に乗って来たお稲荷様(前編)

  3. 神様がお疲れです

  4. 頭・肩・首が痛む

  5. 霊障のないアパートを借りたい

  6. 不幸が続いて・・・

  7. 対面鑑定と電話占いの今昔

  8. 上弦の陸 堕姫と妓夫太郎(だき・ぎゅうたろう)/鬼滅の刃(きめつのやい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。