鬼滅の刃(きめつのやいば)の不死川玄弥(しなずがわげんや)を占ってみました

今話題の鬼滅の刃(きめつのやいば)の登場人物はとても興味深く、個性あふれる面々が揃っています。その中で今回は不死川玄弥(しなずがわげんや)を占ってみたいと思います。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

伊勢有珠・白龍では30年余の実績がある対面鑑定と、電話占いアーズを監修しておりますが本日は誕生日占いと星座占いから「不死川玄弥」にスポットを当ててみました。

不死川玄弥(しなずがわげんや)

🎂   1月7日
星座   やぎ座

星座は禰豆子と同じです。

頭が良く直観力に優れ何事にも熱心に取り組む姿勢がこの人物の特徴です。

現実的で地道な性格ですが理想や天真爛漫さは、見ているだけで他の人もやる気にさせるというパワーを持っています。

人を視る目があり利他的で博愛主義的な一面を持つので、対人関係において優れた才能を発揮します。

また、ひたむきな心を持つので芸術的センスが良く、音に対しても敏感さを兼ね備えています。創造的な活動が得意です。

大きな野心を抱き頂点を目指しますが、頑固で天の邪鬼(あまのじゃく)の面や人に合わせられないと言った気難しさも兼ね備えています。

人格の中に存在する多様な面・・・特に野心、理想、霊感など・・・のバランスを保つことが必要となります。

青年期を過ぎる頃には感受性が豊かになり有意義な精神生活を送る事が出来、それは未来への展望、夢、理想となって現れます。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*

伊勢有珠・白龍とは?

合格祈願、開運、商売繁盛、健康長寿、病気平癒など数々のご祈祷やお祓いが必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったら何かがいる感じがしたり黒い影や白いものを見たりと落ち着かず、その影響でさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

/////////////////////////////////////////////////////

霊感体質の人の霊障除けとして、また合格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除けなどとしてパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

伊勢有珠・白龍 
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の鬼の悲しい生い立ち・鬼舞辻無残(きぶつじむ…

  2. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の竈門炭治郎(かまどたんじろう)を占ってみま…

  3. いじめるいじめられるの因縁

  4. お腹が痛む

  5. 試験や合格祈願にご利益のある、まだ知られていない神社

  6. 階段を昇る足音

  7. こちらに来て修行しなさい!と言われて・・・

  8. 不幸が続いて・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。