水晶の威力

水晶に始まり水晶に終わる、パワーストーンの石の種類は数あれど。。。

こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

ここではあなたに霊能力があっても視えたり聞こえたりするだけでその力を発揮できず、他の人を助けたいと思ってもただ見ているだけ・・・という悔しい思いをしているあなたに、ぜひ、お持ちの霊能力を伸ばし高め、人の助けとなるよう、正しい対処方法を身に着けていただけたらと書き進めております。

本日は「水晶の力を甘く見た」人のお話をしようと思います。

みなさんはパワーストーンが大好きだと思います。ブレスレットやネックレス、家にインテリアの一部として置いてあるような人も多いのではないでしょうか。

水晶に限らず、アメジスト、キャッツアイ、黒曜石などなど・・・

キレイに加工されたアクセサリー的なものもあれば、原石のままのものもありますね。

いろいろな霊石がある中で私の一押しはやはり「水晶」です。

水晶は「クォーツ」と言われるように、波動(振動数・周波数)を発振する電子部品としても使用されているようです。ですので、日常使っている時計や携帯、デジタルカメラ、光ファイバーなどにも使用されるそうです。(詳細はウィキペディアで)

そんな力を持つ水晶をあまりに軽んじた一人の男性のお話をしましょう。

男性は

「願いに応じたパワーストーンを選んで欲しい」とのご要望でした。

確かにパワーストーンと言われる霊石は種類も多く色や形もまちまちで、選ぶのはとても大変で時間もかかりますね。

男性は私の所にある「水晶」を見て

「水晶はありきたりですし、他の人も多く持っています。私は珍しい石を欲しいのですがなかなか気に入った石に出会えません。こちらにくればよい石に巡り合えるかもしれないと思って来たのです。」とお話しされました。

私は「パワーストーンには多くの種類がありますが、あなたが気に入った石があるのならそれをお持ちいただければ浄化しパワーを入れて差し上げられますが。。。」と切り返しました。

「それが、なかなかいい石が無いのです。好みの石を探すのですが、無いんです。」

と残念そうに言います。

「では、どういう事を霊石に願いたいのですか?」

とお聞きしますと、

「会社経営がうまくいくこと、健康でいられること、交通事故にあわない事、家庭円満であること、子供が・・・」

ストーーーップ!!

「ちょっとごめんなさいね、途中で遮ってしまって。」と私は途中で男性の願いを遮りました。

「神社でも、家内安全や交通安全などのお札やお守りがひとつずつ用意されているように、霊石にたくさんの願いを聞き届けてもらおうと思ったら、それなりの大きさや価格、霊石の種類を限定させていただくことにもなりかねません。今おっしゃったくらいの内容となると、少なくとも数十万以上の水晶をお求めになることをお奨めしますよ。それでもよろしいでしょうか?」

そういう私に男性は

「水晶はあまりに平凡なので他の石がいいです。」と言われます。

私は「水晶に始まり水晶に終わるという言葉をご存じですか?」と伺いますと、「知らない」と言いますので、「いろいろなパワーストーンがありますが、石の性格や力関係、他の石との力関係などで今のところ水晶に勝る霊石は無いと私は自負しております。それをわかっていただけるなら霊石をお探ししますが、水晶を候補の中に入れてはならないという事ではお受けできません。」とハッキリとお話しさせていただきました。

男性は少し沈黙していましたが、

「そうですか、私が自分で選んで来たものならば浄化とパワー注入はやっていただけるのでしょうか?」と聞いてきますので、

「そうです、あなたが気に入ったパワーストーンなら、その石自体もとてもやりがいを感じていることでしょうから、浄化とパワー注入は喜んでやらせていただきます。しかし、珍しい石や人と違う石を欲しいということだけでは私はご協力致しかねます。」とお話しさせていただきました。

そこで、男性はどうして水晶がいいのか?と改めて聞いてきました。

私は「論より証拠、まずこれを持ってみてください。」と、手持ちの水晶のなかでも特に素直で相手の気持ちを和ませたり幸せな気持ちにしてくれる力を持った水晶を男性に持ってもらいました。

「アッ・・・」と声を出す男性。

「これはとても気持ちがいいですね。それに嫌なことも忘れそう。。。。」と言ったのです。

「今までパワーストーンでこういう感じを受けたのは初めてです。」といいますので、

「これが水晶の力でしょうし、この石が持っている力なのだと思いますよ。」

この男性は気に入った水晶を探してくるという事でお帰りになりました。

そして間もなく男性は自分に合った水晶を見つけたという事で、また鑑定に訪れることになるのです。

世の中にはとても多くの霊石や鉱石などそれぞれの力はまちまちでもそれぞれの個性を持った力を発揮している石があります。あなたの願いに沿った力を持ち、願いを良い方向へ導いてくれるパワーストーンと巡り合えるといいですね。

伊勢有珠・白龍

https://hakuryu0214.com

お名前.com ドメイン登録

関連記事

  1. 庭の手入れをしたら土地神様に怒られた

  2. 私の守護霊(?)はスサノオです4/5

  3. お腹が痛む

  4. 私の守護霊(?)はスサノオです5/5

  5. 行き交う人からキモイと言われて・・・

  6. 喚き散らす女性(憑依・後編)

  7. 片方の足が氷のように冷たい

  8. ドライブしただけなのに・・・

コメント

    • ヒロ
    • 2020年 5月 05日

    ひとつの石にあれもこれも頼みごとをしたのでは、石が悲鳴をあげてしまいますね。学業の神様、縁結びの神様と神様にも役割分担があるのだろうと私は考えています。正しく理解をして、相談者さんにとって良い結果が出るといいですね。

  1. いつもご理解あるコメントをありがとうございます。
    パワーストーンにも適正があるようで、いろいろな石を好んでお買い求めになる人もいらっしゃいますが、基本的には水晶をお奨めしております。
    水晶の中でも原石は素直でこちらのいう事を受け入れてくれ、願いを聞き届けようと懸命になってくれます。力を貸してくれるのはやはり原石でしょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。