鬼滅の刃(きめつのやいば)の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)を占ってみました

話題の鬼滅の刃(きめつのやいば)ですが、登場人物にはとても興味がわきます。そこで今回はその中でもアイドル的立ち位置の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)を占ってみました。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

伊勢有珠・白龍では30年の実績がある対面鑑定と、電話占いアーズを監修しておりますが本日は鬼滅の刃の登場人物の中でも数少ない女性である「甘露寺蜜璃」を誕生日占いと星座占いと霊感霊視を交えて占います。

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)

🎂  6月1日
星座  ふたご座

この生まれの人は頭の回転が良く、優れたコミュニケーション能力と細かい神経の持ち主でカリスマ的なところも持ち合わせています。

説得力と人を惹きつける魅力で、巧みな社交術はさらに磨きがかかり、少し怪しい雰囲気さえも漂わせています。

人間的にも魅力があり絶えず変化を求めて生きる人生は多くの出会いと新しい発見があります。

人を惹きつける力が大きな強みとなり、そのカリスマ的性格で友人や恋人を夢中にさせます。一方、バランスの取れた自立した人間関係を維持する事が課題だと言えるでしょう。

辛抱強さと強い意志があるので忍耐力も人並外れています。自分を律することが出来るので、自分に対しても人に対しても公平でまっすぐでとにかく正直な人です。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*

伊勢有珠・白龍とは?

合格祈願、開運、商売繁盛、健康長寿、病気平癒などお祓いやご祈祷が必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・
ただでさえ生きにくい現代社会です。それが霊感体質(霊媒体質)ならばなおさらでしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったら何かがいる感じがしたり黒い影や白いものを見たりと落ち着かず、その影響でさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

/////////////////////////////////////////////////////

霊感体質の人の霊障除けとして、また合格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除けなどとしてパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

伊勢有珠・白龍 
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき送信して下さい。折り返しご予算や石の種類、形状のご要望などの打ち合わせのためのご連絡をさせていただきます。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/


関連記事

  1. お祓いとご祈祷の違いは?

  2. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の 悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)を占って…

  3. 合格祈願、開運、商売繁盛なら有玉神社へ行こう!

  4. いじめるいじめられるの因縁

  5. 前世の因縁、今世での関り2/2

  6. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の竈門禰豆子(かまどねずこ)を占ってみました…

  7. お腹が痛む

  8. 対面鑑定と電話占いの今昔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。