鬼滅の刃(きめつのやいば)の竈門炭治郎(かまどたんじろう)を占ってみました

話題の鬼滅の刃(きめつのやいば)ですが、登場人物にはとても興味がわきます。そこで今回はその中でも竈門炭治郎(かまどたんじろう)を主に占ってみようと思います。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

伊勢有珠・白龍では30年の実績がある対面鑑定と、電話占いアーズを監修しておりますが本日は誕生日占いと星座占いから「竈門炭治郎」にスポットを当ててみました。

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

????   7月14日生まれ 

星座  かに座

リーダー資質を持つ人で、先を見通す目と何事も成し遂げる力を持っています。

愛情に溢れ、特に家族愛や仲間意識が強いので責任感があります。

魅力的な一面を持ちながらもその心の内側には激しい感情と愛情、そして強い願望を併せ持っています。忍耐強く自分の直感を信じている人です。

また、他人の役に立とうという強い意志の力で立てた目標には必ず達成させようと努力します。

竈門炭治郎(かまどたんじろう)がパートナーに選ぶ女性は?

竈門炭治郎は愛情に溢れ、行動的で常に良い刺激を与えてくれる人を理想のパートナーに選ぶでしょう。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*

伊勢有珠・白龍とは?

合格祈願、開運、商売繁盛、健康長寿、病気平癒などお祓いやご祈祷が必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・
ただでさえ生きにくい現代社会です。それが霊感体質(霊媒体質)ならばなおさらでしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったら何かがいる感じがしたり黒い影や白いものを見たりと落ち着かず、その影響でさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

/////////////////////////////////////////////////////

霊感体質の人の霊障除けとして、また合格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除けなどとしてパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 腰が痛む(前編)

  2. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~生霊に効果あり?霊符・護符・呪符を知ろ…

  3. 私の前世を視てください

  4. お祓いとご祈祷の違いは?

  5. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~四十九日法要は生きている人が優先?亡く…

  6. 上弦の弐 童磨(どうま)/鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する鬼の悲し…

  7. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~初詣の歴史~昔は縁起の良い方角の社寺へ…

  8. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の富岡義勇(とみおかぎゆう)を占ってみました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。