宇宙人に卵を産み付けられた(前編)

こんな事ってあり?えっ?!宇宙人??

こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

皆様に霊障と正しく向き合い、正しく対処していただきたいと願い、実例を書いております。

「宇宙人に卵を・・・」

いきなりとんでもなくハードな内容ですが、これは実際鑑定にお見えになった女性のお話です。

「霊とは違うじゃないか!!」とお叱りを受けそうですが、宇宙人の事例は、今後別の人からも数年に渡り相談を受け、私を悩ます事になるのです。私にとって初めての宇宙人の登場で、とても印象深いためここに記する事をご了承ください。

さて、彼女は一見すると憑依(ひょうい)されているように見えましたが、彼女が話す言葉は宇宙人の言葉そのものでした。

どのように表現したらいいでしょうか・・・・

そう・・・SF映画スターウォーズの中で、R2が「ピロピロ・・・」なんて発してますよね・・・基本はそういう感じですが、よく聞くとバリエーションがかなりあるようでした。

彼女の宇宙語を読み解くと・・・

「この星の♀に我らが種を産み付けた。

♀は餌。

我々とつながる種を他にも産み付けた。

邪魔はさせない。」

このような内容でした。

私は何とかして彼女を救いたいと思いましたが、メッセージの通り、現状はどう見てもこちら側に不利でした。それに彼女は暴れたり気を失ったり大声を上げたりと、なかなかこちらの思い通りにはなりませんでした。

以下次号

伊勢有珠・白龍

http://www.hakuryu0214.com/

関連記事

  1. 職業と霊感体質の関わり

  2. 憑依された

  3. 死んでいる動物を見てしまった時

  4. 片方の足が氷のように冷たい

  5. 古墳時代の人々が助けを呼んでいる

  6. 嫌な感じのする場所

  7. 足の痛みと蛇柄と

  8. 喚き散らす女性(憑依・後編)

コメント

    • ヒロ
    • 2020年 3月 26日

    宇宙人に卵を産み付けられた感覚って、本人じゃないとわからないんでしょうね。気持ち悪すぎて、正気じゃいられないかもしれません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。