宇宙人に卵を産みつけられた(後編)

これはいきなり対処方法って言われても・・・

こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

このブログは、霊障(身体がだるい、痛いなど身に覚えがない)があったとき、なるべくご自身で対処していただける「正しい方法」を身につけていただきたいと願い、霊力を開発し、訪れるあらゆる霊障をご自身で見極める事を目的としております。

夜中に鳴る電話

「助けてください!」

電話口から悲痛な声。。。

お話を伺ってみると、夜になって急に娘さんが暴れはじめ、訳の分からない言葉を発し、どうしたらいいのかわからない・・・との事。

さっそくこちらに来ていただき、鑑定開始です。

前編にも書きましたが、彼女は暴れるし大声で怒鳴るし、こちらの言うことはまるで聞き入れてくれませんでした。

ふと、気を失った時を見計らって私は彼女をソファーに寝かせ、霊力で動けないようにしました。

さて、彼女との対話を試みます。

彼女を支配しているのは「宇宙人」でした。

それがわかったのは、私の家の玄関から応接間に入ってくる時でしたが、いつも私は対峙(たいじ)するまでほとんど何も言いません。

もし、入り口で言葉を発してしまうと、その人に憑いているモノが逃げてしまい、結局無駄足だったということがあるためです。

相手もこちらがどういうところかを伺いながら恐る恐る入ってくることが多いので、あいさつ程度で余分な事を言わないのは相手(憑いているモノ)を「油断」させるためです。

油断して入ってきた(正確には彼女の中に潜みながら)宇宙人は彼女を支配し、出来たら彼女ごと宇宙船(UFO)に乗せようともくろんでいたようです。

応接間で彼女の身体を動かないようにした私は、ブツブツとつぶやいたり、意識は無いのに宇宙語で大声を上げる彼女の言葉を理解(実際には解読)しようと試みました。

神棚を拝み、神様の力で宇宙語を読み解き、彼女および彼女といる宇宙人が前編に書いたように「卵を産み付けた」ということがわかり、今、私の家の上空には宇宙船(UFO)が彼女を受け入れるために待機しているというのです。

私はまず、宇宙人を彼女の身体から離れさせ、UFOに戻ってもらいました。

随分手間取りましたが、何とか強制的に彼女から離れさせました。

すると、彼女は意識を取り戻し、自分の置かれた状況を理解したようで、急に泣きじゃくり始めました。

!!!

彼女は彼女なりに随分怖かったことでしょう。自分の姿を遠くから見ている感覚だったようです。

しかし、泣いたってこの状況は少しも良い方向へは向かいません。

彼女に泣くのをやめるようにさとしながら、彼女を落ちつかせ、彼女を生まれた時からずっと見守っている「守護神」を降臨(彼女の所へ降りてきてもらう)させ、守護神にお力をお借りすることを願いました。

彼女の守護神は「弁財天」でした。

「彼女に弁財天様がずっと守ってくれていたんだよ。。。」と告げると、彼女はずっと○○寺には手を合わせに行っていた事、そのお寺に弁財天様のお堂があり、強烈に惹かれていたと話し始めました。

彼女が守護神様を認識したとたん、彼女に変化が現れました。

自分でお腹をさすり、(イメージとして)お腹から何かを抜き出すしぐさをしたのです。

私もそれに手を添えて彼女を手助けしました。

そしてその後、その抜き出したものを上に持ち上げ、

こんなモノいらない!!持って行け!!

と、力強く言いました。

2~3回、私も一緒に言いました。

どのくらいの時間が経ったでしょう、、、、

とても長く感じましたが、多分数分だったと思います。。。。

彼女がまた、気を失いました。

しかし、次に目を覚ました時は、元のお嬢さんに戻っていました。

もうその時には、「宇宙船(UFO)の感じはしない、お腹に卵も入っていない」とにこやかに言いました。

それから彼女の生活の基本は、守護神様を勧請(かんじょう・お祀り)し、自分の霊力を高めるために神棚に手を合わせる日々が訪れています。私も全力でそのお手伝いをさせていただいております。

これからもいつ宇宙人に目を付けられ、今回のような怖い目に合うかもしれません。

自分で対処する事が出来るようにしておかなければ、彼女の未来は真っ暗です。

私が生きて対処出来ているうちはいいですが、私も生身の人間です。いつ死ぬかわかりません。ですから、私が鑑定している人達には、自分の足でしっかりと歩いて行って欲しいのです。

伊勢有珠・白龍

http://www.hakuryu0214.com/

関連記事

  1. 周りの人が意地悪をする

  2. 壁に現れた顔

  3. 散らかる部屋

  4. 私の結婚相手を占ってください

  5. 私の前世を視てください

  6. 白いドレスの女の人

  7. 行き交う人からキモイと言われて・・・

  8. 階段を昇る足音

コメント

    • ヒロ
    • 2020年 3月 26日

    UFOって、世界中に多くの目撃者がいますよね。信じるか信じないかは本人次第。でも、被害に遭われた方は信じざるを得ないかもしれませんね。宇宙人やUFOに遭遇した方が無事で何よりでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。