霊障のないアパートを借りたい

離婚するとまず実家に帰ったり、アパートなどを探したりすることになります。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。
皆様のお悩みを少しでも多く解決してさし上げたいという思いから
対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとって霊障の起きないお家を探すのはとても大変な事でしょう。

ましてやご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られ、そのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

たゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話ししていきたいと思います。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけくださいませ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さて、霊障のないアパートや借家をお探しの方からのご連絡がありました。

もともと霊感のある人でアパートを決めるのには「鑑定」が必要と思われたようでなるべく霊障の少ない、あるいは全く霊障の無い場所に住みたいというお話でした。

しかし、生活をする上でどうしても避けて通れない「仕事」「現在の環境」などが立ちふさがります。

仕事場との距離や現在お子様などが通っている小、中、高などの環境がかなりの確率で障害となってきます。

どこの土地、どこの場所でもいいという訳にはいかないのが現状です。

その中で条件の良い場所、生活していて支障が出ない程度の距離感を保ちながら選定していかなくてはなりません。

今回は仕事場とバス停や駅までの距離、賃料の折り合いが大変でした。

いくつかの候補を出していただき、その中から一番霊障の少ない、あるいは一度祭祀を行えばその後の霊障を受けないような物件を選んで決めていただきました。

住み始めると住んでいる人や人間関係からの霊障も受ける場合がありますが、それは一過性のものが多いので、その時にはご連絡いただく事としました。

何とか落ち着く先も見つかり、後は霊障がない事を祈るばかりです。

/////////////////////////////////////////////////////

霊障から身を守るには水晶がお奨めです。

水晶にもいろいろな種類がありますのでお問い合わせください。

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承くださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. こちらに来て修行しなさい!と言われて・・・

  2. 私の前世を視てください

  3. 知人からのお土産(お札など)

  4. 頭・肩・首が痛む

  5. 神様がお疲れです

  6. 階段を昇る足音

  7. 私の守護霊(?)はスサノオです4/5

  8. 不幸が続いて・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。