こちらに来て修行しなさい!と言われて・・・

悩んでいる人を捕まえて、修行しないとあなたはこの先不孝になると言われた・・・

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。
皆様のお悩みを少しでも多く解決してさし上げたいという思いから
対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られ、そのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

たゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話ししていきたいと思います。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけくださいませ。


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

お昼から出張で縁日の祭祀へ出かけておりましたが、その時間に数件の着信が入っていました。

以前からの相談者の人でしたが、その日はその後も何回となく着信がありました。

夕方自宅に戻り、ゆっくりする間もなくまた着信音が。

今度は電話に出る事が出来たので出てみると・・・

「〇〇と言う霊能者の所に行ったら、『第2、第4の日曜日に必ずこちらに来て修行しなさい。さもなければあなたはとんでもない目に遭いますよ。』と言われたんですが、その〇〇というところは信用できますか?」

と言うお話でした。

???では、今まで私のところで行ってきた祭祀やお話しは無駄だったのかしら?私の事は信用していないのかしら?・・・と思ってしまいましたが、気を取り直して詳しくお話しを聞いてみる事にしました。

この相談者はいつも悩みを抱えいろいろなものにフラフラと気持ちが向いてしまうようで、私が関わる前は幸運のブレスレット、お金に困らないとかお金が入ってくるとうたっている財布、運命を良い方向に変えて行くと書いてあるヒーリングCDなどなど、数多くのグッズを収集していました。本当に霊感商法コレクターという域のものでした。

現在はそれを必要なものと不必要なものとに分け、本来相談者が必要とする物だけに絞りこんで持ってもらっています。

しかし、どうしても不安があるのでしょう。未だに時折暴走してしまい、不必要な物を買いこんだり、本来接触しない方がいい人と接触してしまったりすることも・・・

今回、相談者が間違えてしまったのは、不安から他の宗教の門を叩いてしまったことにあります。

もし他の霊能者の門を叩くなら、前もって今までの所と決別しておくか、とりあえず行ってみてもその後どちらかを選択することが必要となります。

霊能者によってもやり方や考え方がまちまちです。複数の霊能者に携わる事は気持ちが定まらず今の状況が悪い方へと向いてしまうかもしれません。同じことを質問しても霊能者によって全く違う正反対の事を言われる事も多いものです。

他の霊能者へ替わりたいのなら自分の中でその意思をハッキリさせて覚悟して変わる事が必要となりますね。

結局相談者は私の事を信じてくれ、新しいところにはいかない事にしたようです。しかし、その選択が本当に相談者にとって正しい道であったかどうかは今後の相談者の心構え次第だと思います。私はただ相談者のために祈り、神様からのお言葉を伝え、神様から教えていただいた事や祭祀を行うのみです。

霊能者の所で鑑定してもらっても、生きて行く道は知らぬ間にご自身で決めているのかもしれませんね。



/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承くださいませ。


/////////////////////////////////////////////////////


電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/


対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 職業と霊感体質の関わり

  2. 清めの塩は石つぶて

  3. 行き交う人からキモイと言われて・・・

  4. 憑依された

  5. 深夜の「壁ドン」

  6. 古墳時代の人々が助けを呼んでいる/浄化の祭祀

  7. 片方の足が氷のように冷たい

  8. 目の前で物が飛び交う家

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。