金縛り

!!体が動かない!!怖い!!

こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

ここでは、実際の相談者を鑑定した生々しい実録を書いております。
そしてそういう現象を目の当りにした時、落ち着いて「正しい方法」で対処していただきたいと思っております。

ご相談の中で、トップ10の中に入るのは「金縛り」でしょう。

この金縛りの原因はまちまちです。なので、対処方法もまちまちです。

・・・!!え?!
それじゃあ対処方法が無いって事??

いえいえ、ご安心を。

一つ言える事は「金縛りはいずれ解ける」という事です。

な~んだ、じゃあ放っておけばいいんだ・・・とお思いですか??

!!否!!

対処方法を間違えると、とんでもない事になります。

さて、金縛りの経験はかなりの人が持っているでしょう。

夜中、就寝中にふと気づくと体が動かない・・・そういう時が多いようです。

でも、起きている時に金縛りになったとは、今のところ聞いたことがありませんよね。どうしてでしょう?

科学的には、体が起きても(目が覚めた時)まだ脳が目覚めていないので、脳は体を動かす信号を出さず体の方は動かない・・・という事らしいです。

とは言え、ご本人にとっては死活問題です。

身体が動かないのですから。。。。

金縛りにあったら・・・

まず、落ち着いてください。

目は開くはずですからゆっくりと周りを見回しましょう。観察をするのです。

自分の身体が安全な事を確認したら、実際に見えるものと、現実には見えないけれど自分には視えるものを把握しましょう。

もしかして周りにいる人があなたの異変に気付いて「大丈夫?大丈夫?」と身体を揺さぶっているかもしれません。

もし、あなたが言葉を発する事が出来るなら、「大丈夫だから落ち着いて・・・」とまずは取り乱している人を落ち着かせましょう。

言葉が出ないのなら顔の表情で合図をしてみましょう。

それもダメなら相手の事はひとまず無視しておきましょう。そしてまずあなたがどう対処するかを書いていきますね。

➀どこも痛くないかをチェックします。

②手足の指の先が動くかチェックします。

③しばらくじっとして様子をみましょう。

④もしこの世のものではないモノが視えたなら、相手の話す事を怖がらずにしっかりと聞きましょう。しかし、返事はしないように。相手が何も言わないのなら心を無にして怖いでしょうが耐えましょう。

⑤この世のものではないモノが話をして来たら、どういう話をして来ても決して自分の意見を考えず(言わず)「そうなんですか、なるほど・・・うんうん・・・」など、否定も肯定もせずひたすら聞き役に徹してください。

⑥「なんとか解決策を考えてみるから、悪いようにしないから私の金縛りを解いてください。そうしたらあなたのことを相談してみるから。」と言ってあげてください。

⑦金縛りが解けたら、ご自分の家族、知り合いからその霊についての情報を集めてみましょう。

⑧家族、先祖にまつわる場合は供養を。それ以外でどうしても自分で対処できない場合は、霊のいう事、思わせてくる事をまずは「うんうん、そうなんですか」と受け止めるだけにしておきましょう。

「やめて!どこかへ行って!消えろ!」などは怖いでしょうが間違っても思わないように。言わないように。

もちろん、他の人に「塩を撒いて」もらうのもNGです。

ひたすら受け入れる事が大切です。そうしているうちに金縛りは解けます。そこを間違えると大変な事になりますので気をつけましょう。

⑨金縛りも何回か経験するうちにいろいろ対処できるようになるかもしれませんが、 浮遊霊、地縛霊、動物霊、その他の諸霊、悪霊の場合で初めて金縛りにあった時は対処を間違えると返って悪化させる事もありますから、霊能者に任せるといいでしょう。

ご自分で解決出来なかったら白龍へご相談下さい。

伊勢有珠・白龍

https://hakuryu0214.com

関連記事

  1. 散らかる部屋

  2. 宇宙人に卵を産みつけられた(後編)

  3. 私の結婚相手を占ってください

  4. 他の霊能者に言われたことは本当ですか?

  5. お腹が痛む

  6. ドライブしただけなのに・・・

  7. 知人からのお土産(お札など)

  8. 宇宙人に卵を産み付けられた(前編)

コメント

    • ヒロ
    • 2020年 4月 01日

    金縛り、つまり身体が全く動かなくなってしまう現象をそう呼ぶようですね。あまりの恐怖に呼吸困難やパニックを引き起こしてしまうかもしれません。この記事で、もしもの時の対処法を学ぶことが出来て良かったです。うまく対処出来るかどうかはわかりませんが、とりあえず心構えはOKです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。