他の霊能者に言われたことは本当ですか?

占いで怖いことを言われてしまったら・・・

こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

ここでは霊障に苦しんでいたり、病院に行っても何の解決もしないというご相談などに応じています。
そして、何回も足を運ばなくてもいいように、ご自身で出来る範囲の「正しい対処の方法」を書いていこうと思っております。

私の願いは、対処方法をしっかりと学んで欲しいという事。
そして、霊は決して怖い存在ではないという事を知ってほしいのです。

今回ご相談に来られた女性は
「他の霊能者に、私には何万という悪霊が憑いている、すぐにお祓いをして取らないともっと悪いことが起こる」
と言われ、怖くなって相談に来たと言うのです。

そのお祓いには何と!

200万円かかる

と言われたそうです。

何万という悪霊を祓うのですからその額も頷けますが、果たして何万もの悪霊が憑いていたのか???

否!!

憑いていませんでした。

どう視たら何万だなんて言えるのでしょうか?”(-“”-)”

浮遊霊や動物霊は確かに憑いていましたが、それも浮遊霊は1体。
動物霊は5体。

私は、「どうしてその霊能者に取ってもらわなかったのですか?」
と、当たり前の質問をしました。お金が出せないのはわかりきっていましたので。(^^♪

やはり、「お金が用意できないし、すぐやりましょうと、今すぐ取らないといけないと急かされたので急に怖くなって断って帰りました。が、帰りしな、お前は祟られている、と威嚇され本当に怖かったです。でも、そのことが頭から離れず友人からの勧めでこちらに伺いました。」と言いました。

彼女の友人は以前私のところに相談に来ていたようでした。

早速鑑定に入りました。

彼女に憑いていた霊は

浮遊霊(パワースポットを巡ったときに憑いたらしい)

動物霊5体

人間関係による人の念(生霊に近いもの)

以上の三点でした。

浮遊霊は供養と浄化(成仏)、動物霊も供養と浄化、人の念は彼女から職場関係やその他の人間関係を詳しく聞き、そこから念を送っている人からの「念の浄化」を致しました。

彼女は随分スッキリとしたようで、体のだるさや重さも少なくなったようです。

動物霊は数日から2週間程の供養が必要でしたが、無事に成仏しました。

こうして彼女は「数万の霊」という縛りから逃れられたのでした。

伊勢有珠・白龍

https://hakuryu0214.com

ハワイのお水なら

関連記事

  1. 死んでいる動物を見てしまった時

  2. 体が吹っ飛ばされる(霊道)

  3. 深夜の「壁ドン」

  4. 頭・肩・首が痛む

  5. 宇宙人に卵を産みつけられた(後編)

  6. 船に乗って来たお稲荷様(後編)

  7. 私の守護霊(?)はスサノオです3/5

  8. 階段を昇る足音

コメント

    • ヒロ
    • 2020年 5月 02日

    憑いてもいない何万もの霊を除霊するため、200万円用意しろとはずいぶんな言いようですね。「言う通りにしないとバチが当たる」とか、「今すぐ何とかしないと、とんでもない事になりますよ」などと言い、すぐに判断を迫るようなやり方は怖いですね。結果、相談者さんがスッキリ・納得・満足されて良かったと思います。

  1. こんにちは。
    霊の事は見えない世界のことなので、皆さんが「不思議、怖い、恐ろしい」と感じるのでしょうね。
    相談者の方は始めの占い師の言葉に流されなかったことは評価に値します。
    即決させようとか、怖がらせて相手の弱みに付け込み、お金を出させようとするのは論外ですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。