知人からのお土産(お札など)

知人からいただいたお札やお守り。その後どうしていますか?

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

世の中の悩める皆様のために対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。
ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られ、そのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

たゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との対処方法やパワーストーンの選び方などをお話ししていきたいと思います。

さて、ご友人などが旅行などに行かれた際、お土産としてお札やお守りなどをいただく事もあるのではないでしょうか?

ご友人はあなたのためを思ってあなたの幸せを願って購入して来てくれたのでしょう。

何も感じなければそのまま放置してもいいでしょうが、もしそのお土産に「何か」を感じてしまった時、どうしたらいいでしょうか?

「嫌な感じ」がしたならすぐにでも手放した方がいいでしょう。

その場合は必ず霊能者に「魂抜き」をしてもらい、お焚き上げをしてくれるところへ納めましょう。

くれぐれも清めの塩を振って、そのままゴミへ・・・なんて事をしないようにしてください。

何も感じないのならありがたくいただいて、ある程度の月日が経ったら(一年程)お正月の初詣の時にでも納めるのがいいでしょう。

ハッと気が付いたあなた!

神棚や机、引き出しの中に何年もの間埃をかぶったお札や、しまい忘れているお守りはありませんか?

さっそく正しい方法でお納めしましょう。

/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。
数日内にお返事を差し上げます。その時にご予算など詳細をご相談させていただきあなたに寄り添うパワーストーンをお探しいたします。
在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承くださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. お腹が痛む

  2. 深夜の「壁ドン」

  3. 霊障のないアパートを借りたい

  4. 命を狙われている!

  5. 体が吹っ飛ばされる(霊道)

  6. 階段を昇る足音

  7. 宇宙人に卵を産み付けられた(前編)

  8. 喚き散らす女性(憑依・前編)

コメント

    • ミント
    • 2020年 11月 22日

    突然すみません。
    偶然こちらのブログにたどり着き、何だか惹かれるタイトルが並んでいたので読ませて頂きました。

    読んでビックリ!まさにこのケースで困っているのです。

    知り合いが旅行のお土産に仏像を買ってきてくれたのですが、自分は人形とかぬいぐるみも含めて目のあるものが苦手です。モノがモノだけに置き場所にも頭を悩ませています。

    粗末に扱うとバチが当たりそうですし、自分の趣味じゃないし本当に困ります。
    ありがたい気持ちどころか罪悪感を感じて仏像の顔をまともに見れません。

    今のところ嫌な感じはしないのでホッとしました。
    何より知り合いの手前、簡単に処分できないですから。

    • はじめまして。
      ブログを見て頂きありがとうございます。

      確かに仏像やお札などのお土産の扱いは本当に困ってしまうものです。
      信仰している神様やお気に入りの仏像は人それぞれですから、「お土産」と言われてもね・・・

      嫌な感じがしないとの事ですから一安心ですが、なるべく早く神社などへ納めるか霊能者に「魂抜き」をしていただくといいでしょう。
      魂抜きをすればインテリアとして飾っても、納めてもいいでしょう。

    • ミント
    • 2020年 11月 23日

    初めて投稿したコメントへのアドバイスありがとうございます。

    丁寧なアドバイス、とても参考になりました!

    早速きちんとしたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。