行き交う人からキモイと言われて・・・

周りの人からバカ、死ね、アホ、キモいと言われるのはどうしてですか?

こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

ここでは霊障を受けている人や霊感があっても自分では何も出来なかったり、霊が憑いているのは視えるけれどそこからどのように対処したらいいのかがわからない人のために書き進めております。

1人で悩まず、打ち明けてください。白龍はそのような人に寄り添い解決の道を探ります。また、霊障を受けやすい人にはどうやって対処すべきかを解き明かします。

さて、今回は自分以外の人からいつも「バカ、死ね、あっち行け、キモい」などという罵詈雑言を浴びせらているという男性のお話しです。

ここまで読み進めたあなたにはすでにお分かりかもしれませんが、これは明らかに霊障です。

この男性を霊視しますと「戦場となった場所の上に家が建っていて、しかもそこは処刑場だった」事がわかりました。霊視が間違っていないことを証明するために史実も調べました。まさしく処刑場として使用された場所で間違いありませんでした。真上に家が建っていることになります。

その事を男性に伝え、出来たら今の家土地を売り払い他へ移住する事を勧めましたが年老いた母親が健在であるため、施設に入る時期になったら売るという方向で考えて行きたいと言うことでした。

私は「そうですか・・・本当は早く決断した方がいいと思うのですが、もしこのまま住みたいのなら ”霊を鎮める” ためにも鎮魂の祭祀は執り行った方がいいと思いますし、この場所に眠る霊達の成仏を願って供養をした方がいいかと思います」と進言しました。

男性は「ああ・・・やっぱりそうですか・・・他の占いでもそう言われました。でもその事と周りから嫌がらせをされる事とどういう関係があるのですか?」と言いますので、

「下に眠る霊達が自分たちの事を分かってもらいたい、助けて欲しい供養してもらいたいと願い、周りの人間がさもあなたに言っているように見せているんです。それはあなたにしかわからず他の人が同じ人を見ても別に変った事はないはずです。あなたにだけそのように感じられるように動いているのですよ。その証拠に意地悪をするという人はあなたに直接言ってきたりしますか?こちらを見て言いますか?口は動いてますか?」と問いますと、

「いいえ、何もして来ないですしこちらに来て言う事はないです。そう言えば口は動いてないです。でも仏頂面で僕の事を悪く思っているのは確かに感じます。」というので、

「面と向かって言われたり、暴力を振るわれたりしたなら警察を呼べばいいですよ。でも何もしてないのに呼べませんから、この場合はあなたの家の神仏にお願いするしかありません。〇〇さんの気持ちが自分の方へ向かないようにと、そして自分がみんなの目に触れないようにしてください、とお願いしてみてくださいね。」と言っておきました。

実は男性は「統合失調症」と判断されていました。

確かに視えないものが視えて聞こえないものが聞こえると言うのですから、お医者さんはそういう診断を下すでしょう。それは医学的には正論です。しかし霊障を受けている彼のような人にとってはまさにこの世の地獄なのです。

すでに発病してから30年程経っているようで闘病歴も長いという事でした。

以前他の占い師に見てもらったところ、「あなたの因縁はとても深くて、私の手には負えません。出家して御仏に仕えご自分の因縁を祓う修行をしなさい」とも言われたことがあるそうです。

しかし男性はそれはお金がない事とお母さんが高齢だという事で修行に行っていません。

「何もしないままだとこの先今まで以上に辛い事になりそうですので、せめて鎮魂、あるいは供養をしてみてはいかがですか?」といいますと、男性は困った顔をして

「母の年金と僕の障害年金だけなので生活が苦しいんです。」とおっしゃいます。

それでは、と、1回分の金額が用意できた時に男性のお宅に伺い、何回かに分けて少しずつ鎮魂と供養をすることになりました。

しかし、やはり年に数回しか出来ないためなかなか思うように供養も進みません。まだまだ時間が掛かりそうです。

7月に入り、お盆が近づくと霊達はソワソワし始めます。

この辺りは7月がお盆です。それは歴史的に戦場となった時期が7月だったことに由来しています。

この辺りは本来7月にお盆をやらなければならない地域です。

今年もお盆前に男性の家を訪問し下に眠る霊達の鎮魂と供養に出かける時期となりました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

霊障から身を守るには水晶の原石がいいでしょう。

パワーストーンの石の種類はとてもたくさんありますが、中でもお奨めは水晶です。水晶はパワーストーンの中でも波動が一定で人間の心拍数に近いのでとても心が安らぎます。

白龍ではあなたと相性の良い水晶を探すお手伝いを致します。

あなたにピッタリの水晶を見つけましょう

伊勢有珠・白龍

https://hakuryu0214.com

関連記事

  1. お腹が痛む

  2. 船に乗って来たお稲荷様(前編)

  3. いきなり壊れる家電製品

  4. 頭・肩・首が痛む

  5. 知人からのお土産(お札など)

  6. 喚き散らす女性(憑依・前編)

  7. 夜中の激しいラップ音

  8. 足の痛みと蛇柄と

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。