霊と悪霊

「霊」というとお化け 先祖 亡くなった人・・・そんなイメージですね。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。
皆様のお悩みを少しでも多く解決してさし上げたいという思いから
対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られ、そのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

たゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話ししていきたいと思います。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけくださいませ。


さて、霊の事を「お化け」という人も多く私達霊能者からするとちょっとびっくりです。
先祖の霊が苦しんでいる・・なんてフレーズは巷に溢れていて、霊能者がよく使う言葉です。

霊の中には・・・
成仏したくても成仏の仕方がわからなくていろいろな人に憑いたりさまよってしまう霊。
苦しみや痛みを受けた場所の記憶から逃れられず、その場所から離れられない霊。
人に対する恨みなどで自らを悪霊と化してしまっている霊・・・
同じ「霊」でも中身はいろいろです。

霊媒体質の人が何かと憑りつかれやすい「霊」ですが、いろいろな「種類」があると言いう事を知っていていただきたいのです。

良い霊」「悪い霊」の一体一体をよく観察しどうしたらその霊を成仏(浄化)へと導いてあげられるかを見極める事が霊能者としての役目となります。

人は亡くなると魂となり、次の生まれ変わりのための「輪廻」の流れに乗らなければなりません。ですから彷徨っている霊に対して決して「お祓い」などなさらないようにしていただきたいのです。

霊は決して怖い対象ではありません。どうしたら成仏出来るかを知らない、わかっていないだけなのです。そういう霊をお一人でも多く救ってあげたいと願いながらご相談者のお電話に耳を傾ける毎日です。

/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承くださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 宇宙人に卵を産み付けられた(前編)

  2. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の我妻善逸(あがつまぜんいつ)を占ってみまし…

  3. 私の守護霊(?)はスサノオです1/5

  4. 清めの塩は石つぶて

  5. 周りの人が意地悪をする

  6. 人間に備わった霊感というもの・・・

  7. 古墳時代の人々が助けを呼んでいる

  8. ドライブしただけなのに・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。