私の結婚相手を占ってください

結婚を望むなら相手が誰なのかは気になるところです。

こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

ここでは、霊障に悩んだり、医者にかかっても治らない痛みや症状がある場合の霊障の解明の仕方や対処の仕方を書き進めております。

霊能力があって霊が視えたり霊と交信出来ても、その先の対処方法がわからなければ途方に暮れてしまいますよね。

白龍は、そんなあなたのそばであなたの支えとなるべく存在しております。

さて、数あるご相談の中でも一番多い相談は「恋愛・結婚」についてです。

まさしくピンポイントで相手を占って欲しいという相談も多いものです。

相談者からのご要望としては、

①結婚相手は何という名前の人か?

②いつ頃どこで結婚相手と巡り合うか?

③相手のイニシャルは?

④今気になる人がいるがその人と結婚できるか?また、相手の今の気持ちは?

⑤自分はいつ頃結婚できるか?そもそも結婚自体できるのか?

など、多くの不安や期待を込めてご相談にいらっしゃいます。

私は今現在の相談者を霊視し、相手の今の気持ちを読み、あなたに対してどういう感情を抱いているかを霊視します。もちろん今現在の状況のままの気持ちを視ますが、もしそれが良くない結果でも相手の気持ちがわかるので相手に恋愛感情を抱かせる方法は相手の気持ちから自ずとわかってきます。

稀に、ピンポイントで相手の名前やイニシャルなどがわかる場合があります。それはよほど現時点で相談者の行動範囲の近くにいて、相談者とも関りがあったり縁があったりする場合ですがそういう事ももちろん霊視で視えてきます。

しかし、近い将来まで霊視しても視えない場合は今のところご縁がある人はいません、という鑑定になります。

また、相談者から「どこで知り合いますか?」とも言われますが、それこそ相談者の行動範囲内の事も多いでしょうが、お出かけの方角や時期、どういう仲間や団体と行動したらいいかくらいの鑑定となる事も多いです。

ありがたいことに、「今、気になる人がいるんです」という相談は、対象となる人がいますから霊視がしやすく助かります。その場合は可能ならお相手の名前から、相手の気持ちを霊視するという方法を取ります。お友達感覚で現在いい関係であれば恋愛対象に発展していく可能性は大きいでしょう。

残念なことに現世で結婚にご縁が無い人もいらっしゃいます。

そういう場合は結婚に固執せず、たくさんのご友人を持ったり広い視野で社会貢献をするという生き方もあるかと思います。

確かに恋愛は人生においてなくてはならないものと受け取りがちですが、結婚だけが人生のゴールではないという事もキチンと考えておかなくてはなりません。

近年は夫婦別姓あり、事実婚あり、同居人ありで多様な生活の在り方が存在します。

恋愛や結婚に固執してしまうと、自分らしく生きるという最重要課題がなおざりになってしまい、自分を見失うと言うことにもなりかねません。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あなたを霊障から守るには数あるパワーストーンの中でも特に「水晶」がお奨めです。

なぜなら水晶はいろいろな石の中でも一番波動が一定で、浄化作用もずば抜けています。

白龍では霊障を受けやすいあなたの守りとしての水晶を探すお手伝いを致します。

あなたに合ったとびっきりの水晶を見つけてください。

珍しいスモーキークォーツ

伊勢有珠・白龍

https://hakuryu0214.com

関連記事

  1. お稲荷さんの祟り

  2. 他の霊能者に言われたことは本当ですか?

  3. 階段を昇る足音

  4. 庭の手入れをしたら土地神様に怒られた

  5. 頭・肩・首が痛む

  6. 散らかる部屋

  7. 私の守護霊(?)はスサノオです5/5

  8. 知人からのお土産(お札など)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。