前世の因縁、今世での関り2/2

この世でどうして夫婦になったのか、どうして親子になったのか・・・

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。
皆様のお悩みを少しでも多く解決してさし上げたいという思いから
対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られ、そのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

たゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話ししていきたいと思います。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけくださいませ。

,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,

因縁と魂の関りをお話ししてみたいと思います。

私達は幾度かの生まれ変わりをしながら今の現世で生きています。

その生まれ変わりをする中で数々の人と関ります。そしてその時に「因縁」が発生したり消滅したりするのです。

「因縁」を分かりやすく説明すると、仲が良い友達がいたり不仲の人もいます。裏切られたり裏切ったり、人を傷つけたり傷つけられたりすることもあります。

実際には前世は過去ですから時代的にはもっとひどいドロドロした内容になる事の方が多いですが、今風にまとめるとこんな感じです。

神様はそういう魂に「生まれ変わり」のチャンスを与えて下さり、やり直しや修行のような内容の人生を送るようにさせて下さいます。

特に余程の因縁を持っている場合は「親子」や「兄妹」「夫婦」「不倫」などの関りを持って生まれてくることが多いです。

また、今世でいろいろな人と関わる事によって新たな因縁が生じる事もありますが。

離婚が多くなって久しいですが、離婚する事は新たな因縁を生んでしまう事もあるのです。そういう時は是非霊能者に相談し「因縁切り」をしておくと来世に生まれ変わった時因縁を引きずってしまう事は防げるはずです。

「因縁切り」は前世のものだけを切るのではありません。今世で起きてしまったことも切っておくといいでしょう。

/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承くださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の鬼の悲しい生い立ち・鬼舞辻無残(きぶつじむ…

  2. 上弦の肆  半天狗(はんてんぐ)/鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する…

  3. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)を占ってみまし…

  4. 喚き散らす女性(憑依・前編)

  5. 私の守護霊(?)はスサノオです4/5

  6. 宇宙人に卵を産み付けられた(前編)

  7. 私の守護霊(?)はスサノオです5/5

  8. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の竈門禰豆子(かまどねずこ)を占ってみました…

コメント

    • 2020年 12月 14日

    いつも楽しみにblogを読ませていただいています。

    今回の二回に渡るblogの内容に衝撃を受けました! 思わず家族の顔や職場の仲間、友だちのことを考えてしまいましたよ(笑)

    昨日気まずくなったあの人も、もしかしたら前世の因縁が関係しているのかも、なーんて考えると少し笑えてきました。やり直しをしているとしたら、気まずくなったままにせず私から謝ろうかな。一歩前進するように。

    • こんにちは、いつもありがとうございます。
      この世で関わった人達との因縁を紐解くと、自分の魂を高めるために必要だったり、関わった人に対して前世の自分が悪い所業があったりといろいろです。
      今のご自分にとってはイヤな人に写っても前世ではどういう関りだったかがわかると、この世で関わった意味が分かってきます。それから相手との事をどうしたらよい方向に持っていけるのかとか、どうしたら相手と縁を切る事が出来るのかとかを考えて行くことになりますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。