命を狙われている!

周りの特定の人から狙われ、攻撃されている・・・

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。
皆様のお悩みを少しでも多く解決してさしあげたいという思いから
対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られ、そのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

たゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話ししていきたいと思います。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけくださいませ。

さて、私の元に「命を狙われている!」と飛び込んできた女性がいらっしゃいました。

突然の訪問でしたが、その切羽詰まった様子に私は鑑定をすることにしました。

彼女は今までの経緯を話し始めました。

「自宅の庭の木の果実を盗んだ人がいたので、大きな声でドロボウ!!と叫んだら、それが知っている人でした。それからです、私の家を監視したり盗聴したりが始まったのです。」と目を丸くしながら訴えます。

「その人(知人)はある団体に所属していて、その仲間が入れ替わり立ち代わり私を見張っているのです。そしてこの頃では私に電磁波を撃ってくるようになり、それが当たって体中痛くてたまらないんです。」と言います。

「犯人は知人だ言う事はわかっているので、その人の家の前で恨みつらみをいってやりました。そうしたら今度はレーザーポインターが当たっている事に気付きました。私をレーザーガンで狙っているんです。」と。

私は彼女の話を全部信じる事は出来ませんでしたが、彼女が悩んでいることは理解できました。

鑑定してみますと、彼女の前世や因縁が大きく関わっているようです。

そしてまずは彼女が恐れている恐怖から身体を守ってあげる事が必要でした。

まず電磁波やレーザーから身を守るように結界を張り、痛みや苦しみを取り除くために水晶を持ってもらいました。

持っていただいた水晶は彼女の事を理解し、彼女の痛みや苦しみを吸い取ってくれるようパワーを注入し、その効果も実感できているようです。

土地神の粗相や人間関係の因縁を取り除くためにこれから数年の供養などが続く予定です。

彼女との関わりはそれ以降ずっと続いていますが、今のところ体調は落ち着いているようです。

これから彼女と歩んで行く工程は多分長い道のりとなるでしょう。

その道のりもこれから折に触れブログとしてまとめて行きたいと思っています。

/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承くださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 散らかる部屋

  2. 祓っても祓っても霊障に悩まされるのはなぜですか?

  3. 私の守護霊(?)はスサノオです3/5

  4. 船に乗って来たお稲荷様(前編)

  5. 頭・肩・首が痛む

  6. あなたは霊障から身を守れますか?

  7. 私の守護霊(?)はスサノオです1/5

  8. 埃だらけの仏像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。