神様がお疲れです

いろいろな願い事を叶えていただいているのですから、神様だって疲れてしまいますよね・・・

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。
皆様のお悩みを少しでも多く解決してさし上げたいという思いから
対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られ、そのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

たゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話ししていきたいと思います。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけくださいませ。

信仰心のある人ならば毎日のように神棚を拝んだり手を合わせたりしていることでしょう。

そして、「今日も何事もありませんように」とか「〇〇さんと良好な関係であるますように」とお願い事をしていることでしょう。

もし霊感がある人ならば「今日も憑依されませんように」「悪霊が憑きませんように」とかお願いするかもしれませんね。

万能の神様もたくさんのお願い事を聞いてくださっているうちに少々お疲れになられる事もあるようです。

今回のご相談者はそんな悩みを抱えて来室なさいました。

聞けば、相談者のお家はご商売をなさっていて先々代のおじい様がご商売を始められ、その方のご主人で3代目という事でした。

お家のお庭にはお稲荷様を祀った大層立派なお社が建てられており、おじい様がことのほか大事になさっていたようです。

お父様の代になってからもお祀りを欠かさず行い、時折おじい様がご神体をどこかへお持ちになり、どうやら霊能者のところでご神体の「穢れ」を取ってもらっていた様子です。

相談者のご主人の代になり、おじい様もお亡くなりになり、その霊能者も亡くなったため、ご神体についての「引継ぎ」をなされないまま自宅で見様見真似でお祀りしていたとお話ししてくださいました。

ところが彼女は何かがとても苦しんでいるという夢を見てからというもの、お祀りしているご神体の事が気になって仕方がなく相談にお見えになったのでした。

ご家族は「こんなにみんなでしっかりとお祀りしているのだから、このままでいいだろう・・・」とあまり気にしない様子でしたが、夢は度々続いたようです。

それで意を決してこちらにお見えになったのです。

ご神体をお持ちいただいたので直接、神様との交信ができ、助かりました。

そのご神体と言うのは「お稲荷様」でした。

お稲荷様がおっしゃるのには、

「今まで〇〇が我の穢れを落としてくれたが、これからは其(そ)か?」

と私にお聞きになられました。

相談者さんとそのお言葉のすぐ後に、

「お稲荷様がこのようにお尋ねですが、どうしますか?これから私がお稲荷様の穢れを落とすという事でよろしいですか?」

と尋ねますと、「是非お願いします」との事でしたのですぐにそのようにお伝えしたところ、「本日縁日を行い、我の穢れを落とせ」との事でしたので当日すぐに縁日の用意をし祭祀を執り行いました。

相談者さんはそれでも多分半信半疑だった事でしょうが、しばらく様子を見てもらうことにしました。

お家に帰ると、新規の仕事の注文が入っていたり、何となく仕事場や家の中の空気が清々しく感じたと連絡がありました。

それから毎年のご縁日は欠かさずいらっしゃるようになりました。

商売繁盛の神様って本当にありがたいですね。

/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承くださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 日本の神様、海外の神様

  2. 埃だらけの仏像

  3. 人間に備わった霊感というもの・・・

  4. 古墳時代の人々が助けを呼んでいる/浄化の祭祀

  5. 命を狙われている!

  6. 家族の幸せのために神仏をお祀りしていたのに・・・

  7. 他の霊能者に言われたことは本当ですか?

  8. 水晶の威力

コメント

    • 亜麻
    • 2020年 11月 20日

    こんばんゎ☆
    久しぶりにお邪魔します。

    お邪魔できなかった間に興味深い内容のblogがたくさん更新されていて、一気に読ませて頂きました。

    今回は神様もお疲れになるとのことで意外でした。まさか神様が!という印象です。
    人間達の願いを叶えるため、私達にはわからないお力を尽くして下さっているのですね~。

    商売繁殖(^-^) 神様が本来のお力を発揮してこそですよね。

    お稲荷様と白龍様とのやり取りに思わずニンマリしてしまいました。
    相談者さんも、お稲荷様も白龍様と御縁が結べて良かったですね♪

    • こんばんは。
      いつも気にしていただいてありがとうございます。
      確かに神様も私達と同じようにいろいろな霊障をかぶってしまったりすることもあるのかも知れません。
      私は聞こえるものに対して純粋に耳を傾けています。
      これからも神様のお言葉を疑う事なくお聞きして、悩んでいらっしゃる人々のために授かった力を使いたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。