夢のお告げ

夢は不思議なもので、自分が全く知らない事やあり得ない事も見る事がありますね。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。
皆様のお悩みを少しでも多く解決してさし上げたいという思いから
対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとって夢程朝の気分を左右されるものはないでしょう。出来れば夢を見たくないと思う人もいるはずです。

霊感のある人はご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られ、そのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

たゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話ししていきたいと思います。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけくださいませ。

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

夢占いや夢判断など、夢に関する占いはとても多いものです。

夢は起きている間には思いもつかない事を見せてくれます。

ある占いでは「潜在意識」というでしょう。またある占いでは「本当の自分」あるいは「真実のお告げ」と言うかもしれません。

私は霊感霊視で鑑定しますので夢の話だけで判断する事はほとんどありませんが夢を見た事は事実ですから、その夢がどういう意味を持っているのか、その夢はどういう霊的要因で見る事になったのかを霊視するということになります。

さて、夢はある意味自分の「無意識」だと考える占いが多い中、私は「意識的」なものも含まれていると考えます。と言うか、夢をあまり信用していません。

起きている間に怖い事を経験するとそれが夢にまで出てくるという事はよくある話です。心配事があるとそれも夢に影響するでしょう。

ですので、夢を正確に判断するためには日常が「何もない、ごく自然な日常」である事が必要です。

精神的に病んでいる時は脳が夢をコントロールしているといっても過言では無いでしょう。

くれぐれも「夢占い」に頼りすぎる事なく、ご自分の頭でしっかり考えるゆとりを持ちましょう。

/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承くださいませ。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 対面鑑定と電話占いの今昔

  2. 足の痛みと蛇柄と

  3. 職業と霊感体質の関わり

  4. 不幸が続いて・・・

  5. 夜中の激しいラップ音

  6. 喚き散らす女性(憑依・後編)

  7. 他の霊能者に言われたことは本当ですか?

  8. いじめるいじめられるの因縁

コメント

    • ミント
    • 2020年 12月 02日

    夢占いの本を書店で立ち読みしたことあります。
    あまりに後味悪い夢で、目が覚めてからも現実に起きたことのようだったからです。

    結局夢は夢でした。何も悪いことは起きず何日か過ぎ、夢に振り回されてた自分が馬鹿らしくなりました。
    でも、いつもよりいろいろ気をつけながら生活できたので、ある意味自分の行動に注意する感じで捉えるのもアリかなと思いました。
    ぼんやりしてることが多いので(笑)

    • 夢はあくまでも夢ですね(笑)
      でもいつもより気を付けることが出来ると言うプラス思考には脱帽しました(#^.^#)
      私達霊能者も、視える感じる事ばかりにとらわれず、そういう「相手に対する思いやり」の部分も必要だと改めて感じました。
      あまりに霊能者サイドからの考えに固まってしまっていた自分が恥ずかしいです。( ;∀;)

    • 亜麻
    • 2020年 12月 02日

    こんばんわ☆彡

    夢と言えば亡くなった親族が出てくる夢を見ます。よく喋って笑っていることもあるし、黙ってジッと見ているだけのこともあります。

    何か伝えたいことがあるのかなぁ?と思うのですが、こういうのは自分が無意識のうちに気にしているせいなのか、はたまた亡くなった人からのメッセージなのか判断できません💦

    家族からは夢の中で亡くなった親族に会ったことを羨ましがられますが、生々しい夢だけに複雑な気持ちです。

    • コメントをありがとうございます。
      そうですね、実際には霊的な感じがしなくても親族の夢はご自身にとってはリアルであり、意味があるのかと不安になりますよね。
      夢に意味があるかどうかが心配な時はやはり霊能者に頼ってしまう事もあるでしょう。

      しかし、全般的に言える事は、にこやかだったり、よくしゃべったりして、生きている時と変わらない感じならばあまり心配しなくてもいいと思われます。
      何かを訴えかけて来たり泣いたり怒ったりの夢は注意が必要となります。

    • 亜麻
    • 2020年 12月 07日

    丁寧なお返事ありがとうございます。

    しゃべったり笑ったりしている夢は良いのですが、黙ってこっちを見ている夢は、「何を言いたかった、のかな~?」と気になってしまうんですよね💦

    でも、泣いたり怒ったりしているわけではないので安心しました。

    • そうですね、黙って見られているのはあまり気持ちのいいものではありませんね。
      そういう時は、顔色や表情を思い出してください。

      思いつめた表情をしていたり、苦しそうだったりした時は要注意ですが、ジッと見つめているだけなら、そしてその夢自体嫌な感じがしなければしばらく様子を見てもいいでしょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。