前世と魂と肉体と

誰でも自分の前世には興味があることでしょう。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。


ご祈祷やお祓いが必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・どんな些細なことにでもご相談下さい。

伊勢有珠・白龍では対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さて、大抵の人はこの世に生を受ける前に数回から数十回の生まれ変わりをしているようです。稀に全く新しい魂で生まれてくる場合もあるようですがそれはまた他の機会にお話しするとして、どうして生まれ変わりがあるのかという事からお話ししましょう。

人間の一生は昔なら人生50年とか言われ、現在でも平均寿命は80歳程です。200年も300年も生きる人はいませんし、そこまで肉体が持ち堪えるとは思われません。この世では肉体はありますが、亡くなってしまえば「無」になりますがわかりやすく「魂」と名を付けてみましょう。

この「魂」には、人間が生まれてから歩む人生と同じように「魂としての歩み」があるのです。ですから肉体と魂が一致しているこの世に生まれた時、その人がその人生においてどういう行いをするかが重要となってきます。

人生を修行と捉え自己研鑽する人、人生を金儲けだけのために生き人との関りを粗雑にする人、人との輪を大切にし人のために尽力し人助けに奔走する人。人生がつまらないものと決めつけ自暴自棄に生きてしまう人。

普通、人生は生きている間だけの事を指しますから会社で向上心を持って務めている人もご自分で事業をしている人も「生かされている」「使命感を感じる」という気持ちを持って生きて行けるなら幸いです。しかし、「魂を磨く」という観点から考えますとそれは老年になってから気付いても決して遅くはないのです。

魂を磨く事は年齢に関係なく、いつ始めてもいいのです。

そして、魂を磨く事は時間に関係なく磨く「質」によるところが大きいのです。

その証拠に老年になってからの方が人生経験があり、物事の道理を知り人との接し方も柔らかくなっていることが多いものです。その時に気付きがあればそこからの魂の成長はめまぐるしく、短い間でもかなりの高みに登る事が出来るでしょう。

神様から与えられた使命をこの世でどの程度達成出来たかによって次の生まれ変わりが決まるのです。ですから、この世での使命をおろそかにしたらそのツケは次の生まれ変わりへ持ち越され、怠けた分とその罪は次の世へと持ち越されるのです。前世で金銭的に恵まれていても現世では貧困だったりするのはこのためです。

そんなお話しをするとこの人生を悲観したり負い目に思ったり、つまらない人生だと考えてしまう人もいるかもしれません。

そういう迷いがあるときにこそ私達霊能者を頼って下さい。

神道では心静かに神に祈る事によって自分を見つめ「神の啓示」に耳を澄ませ、自分の人生に取り入れていくことが出来ます。仏教では「禅」で自分を見つめさせ同じく人生に取り入れていきます。

今の肉体がある間はその神様や仏様の啓示に波長を合わせ、心静かに素直に受け入れる事が大切です。そうする事により、物事がうまく行くようになり、悩みも無くなってきて人生における「指針」のようなモノが自分の中に芽生えてくることでしょう。

前世がどんな位、どんな境遇の人であれ、その魂は一つでありその時その時代を生き抜き、磨いていくのが今世に肉体を持った私達の使命なのです。

/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 鬼滅の刃(きめつのやいば)で脚光を浴びる邪鬼と悪霊、鬼と妖魔

  2. 神様がお疲れです

  3. お稲荷さんの祟り

  4. 私の守護霊(?)はスサノオです2/5

  5. 頭・肩・首が痛む

  6. 知人からのお土産(お札など)

  7. 私の守護霊(?)はスサノオです4/5

  8. 船に乗って来たお稲荷様(前編)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。