いじめるいじめられるの因縁

自分は普通にしていると思っているのに、変な人、キモい、とか言われいじめられるので辛い思いをしている・・・そんなご相談がありました。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。
皆様のお悩みを少しでも多く解決してさし上げたいという思いから
対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、周りの人からいじめられたり悪口を言われたり、顔を見ると睨まれたりするというご相談をお受けしました。

以前からご相談の内容的には他の人からいじめを受けるというご相談が後を絶ちません。会社関係や近所づきあい、友人知人、親戚親兄弟・・・表面化しないものも含めるとかなりの確率で悩んでいる方々はいらっしゃるようです。

酷いものになると〇〇光線、〇〇波を浴びせられたなどという事も。

その度にご本人は体に痛みや苦痛を感じたり心に傷を負ってしまうのです。寝ている時も〇〇波が襲って来て睡眠を妨害されるという事をお聞きしますし、精神的に追い詰められてしまうと絶えず周りの人から何か悪口を言われ続けているように感じられ、心の休まるときがありません。

そのようなお悩みを抱えた場合、どういう風に対処したらいいのでしょうか?

いろいろな見方やご意見があるかとは思いますが、ご本人に対する霊的な観点からお話しさせていただきますと次のような事柄が関係してきます。

◎前世・・・前世で関わった人との間のトラブルなどが現世で影響している場合です。この場合はそのトラブルの元を解明し、供養や浄化を行う事によって影響力が無くなりますので以降は穏やかに過ごせるはずです。

◎因縁・・・前世で関わった人とのトラブルなどを現世で補い合い浄化しようとしていると考えられます。この場合は親兄弟、夫婦、恋人、友人など前世の関りからどうしてお互いの位置関係がそのようになっているかを紐解く事が必要となってきます。この事例もしっかりと供養、浄化を行う事により影響が無くなります。

◎業(カルマとも言います)・・・自分のこだわりが強すぎてやりたい事が思うようにいかない、あるいはこだわりを持つことによって現世でそれが良い方向に向かって行くというものです。良い方向性のこだわりを持つことにより、人生が豊かになっていきます。

◎未成仏霊・悪霊・動物霊に影響されている・・・土地、場所、怨念などによる「未成仏霊」が全く関係のない人に付きまとい悪さをしていると考えられます。先祖の未成仏霊もいる場合がありますが、直系の先祖の場合は子孫に対して恨みや怨念を示すことは少ないです。あるとしたらご自分が亡くなった時に苦しんだ「記憶」に翻弄されてしまい、成仏出来ずにいる場合がほとんどです。苦しんでいる先祖霊には供養と浄化を促し、全く関係のない未成仏霊にも成仏浄化を促すことになりますが、時には強制淨霊を行う場合もあります。

以上のように見ず知らずの人から悪口を言われたり睨まれたりするという霊障はおおよそ前世や因縁、土地や歴史にまつわるものなどによる事がほとんどです。しかしそれでもなお霊障に苦しめられる場合には「守護神」を勧請し、ご自身を守っていただく事が必須となってくるでしょう。

守りを固め、神様と一緒になって因縁や前世と立ち向かう気持ちを持っていただく事を必要とする場合があります。

ご自身の守護神はどのような神様かといたずらに詮索するのではなく、本当に困った時、苦しい時にはおのずとお姿を現していただけるはずです。

/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は
https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~新年にお迎えする氏神様のルーツとは?氏…

  2. 鬼滅の刃(きめつのやいば)から学ぶスピリチュアル~先祖供養をしないと祟…

  3. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の富岡義勇(とみおかぎゆう)を占ってみました…

  4. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~生霊に効果あり?霊符・護符・呪符を知ろ…

  5. 令和3年鬼滅の刃(きめつのやいば)と共にチャンスを掴む!

  6. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~お稲荷さんの祟りは本当か?

  7. 嫌な感じのする場所

  8. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)を占っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。