令和3年鬼滅の刃(きめつのやいば)と共にチャンスを掴む!

令和3年が始まりました。コロナ禍でもチャンスを掴む人は大勢います。ではどうやってチャンスを掴むのでしょうか?

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

ご祈祷やお祓いが必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・どんな些細なことでもご相談下さい。
伊勢有珠・白龍では対面鑑定電話占いアーズを監修しております。

霊感体質の人にとってこの世を生きて行くことはとても大変な事でしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったらさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*

すでに令和も3年目に入り新しい気持ちで身が引き締まる思いです。

しかし現在コロナ禍で苦しんでおられる人も多いと思われます。がそんなコロナ禍でも生活において微動だにしないしない人がいますし、またここを乗り越えれば開運に向かうであろう人々がおられるのも確かです。

今までの蓄えがあり生活に困らない人、投資をやっていて不労所得に近い環境を作り上げていたり、仕事も今の所不況の波の影響を受けず順調だったりという人もいますが、コロナ禍で努力が実らない、会社が倒産した、今やっている商売がコロナ禍で営業出来ない、売上が昨年と比べて落ち込んでいる、この先どうやって商売して行ったらいいのか、と嘆く人が多い現状はゆがめません。

しかし、このピンチは人々に平等に起こっている現象です。

このコロナ禍は現在お金に余裕がある人にも日々の暮らしに窮している人にも平等に起こっているのです。

そういう事から見る視点を少し変えてみますと、開運の扉はあなたのすぐ目の前にある、あるいはあなた自身が持っているという事がわかってくるでしょう。その扉や持っているものに気付きさえすれば後はあなた自身でその扉を押し開けるほんのちょっとの力さえあえばいいのです。

あなたがそのピンチを「チャンス」と捉えるか「不孝」と捉えるかが最初の第一関門です。

「不孝」と捉えてしまえばこの先の努力や勉強を放棄し、それこそ引きこもってしまう事でしょう。自分の境遇を世の中のせいにして世の中や今の現状を恨み、自分自身の人生を否定しかねないとも限りません。

「チャンス」と捉えれば転職するにも自立するにも希望と勇気が湧いて来る事でしょう。

「そんな事を言っても金がない!」と嘆く人もいるでしょう。

しかし、今生きている自分自身がいるのですからまずはその事に感謝しましょう。

コロナにかかってしまい死亡してしまった人は今現在で5000人に届きそうな勢いです。

お金がなくてもローンに窮しても税金を滞納しても命までは取られません!

今後どう生きて行くかをしっかりと見据え、事業を興すもよし新たな分野への転職をするもよし、身体や悪くなってしまっているのなら生活保護という道もあります。そう、生きて行く道はいくつもの選択肢があるのです。

行政も支援金や生活保護など支援の手を差し伸べていますからどんどん頼ってください。生活保護を貰う事を躊躇しなくてもいいのです。生きて行くためですから!

そんな中、私の元にもご祈祷や祈願でお見えになる人もいらっしゃいます。

その方たちは他力本願ではなく、自分で何かを生み出したい、創作したい、瞑想して心を落ち着けたい、何とか良いアイディアの閃きが欲しいという方々です。

「どうしたらこの生活から抜け出せますか?」「どうして私だけが苦しいのですか?」とおっしゃる人は一人もいらっしゃいません。

自分の力でこの苦境を乗り越えようとしている気力がみなぎっています。

しかしそのためにも自分が今やらなければならない事、例えば精神統一だったり神様の神託をいただき自分の思い描いているものとのすり合わせをしたり、自分の考えが間違っていないかの検証に来たりとまちまちです。

でも私や神様に「どうしたら?」とおっしゃる人はおらず、必ず、「〇〇と考えていますがそれはそれについてはどのようにお考えでしょうか?」とか、「〇〇を家業としています。今後このように展開していきたいと思っていますがそれでよろしいでしょうか?」と、ご自身の考えや夢の確認に来ているように思われます。

昨年2020年に鬼滅の刃(きめつのやいば)がヒットしました。コロナ禍であってもすごい人気でした。自粛したりステイホームを余儀なくされていたりする中で鬼滅の刃は爆発的でした。それをこのコロナ禍でステイホームしながら楽しんだり、家族の会話が増えたりの繋がりが出来たと喜んでいる人も多いと思います。

どうぞ皆さま、苦しかったらその苦しみを吐き出しましょう!

白龍はそういう人々のために存在しておりますから。

そしてあなたが今後どうして行ったらいいかを神様と一緒に考えて行きましょう。

/////////////////////////////////////////////////////

ご自分に合ったパワーストーンや格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除け、霊障除けなどのパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

https://www.hakuryu30214.com/  
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき、送信して下さい。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の 時透無一郎(ときとうむいちろう)を占って…

  2. 鬼滅の刃の竈門炭治郎(かまどたんじろう)が現代に生きたらどんな社会人に…

  3. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の富岡義勇(とみおかぎゆう)を占ってみました…

  4. 鬼滅の刃(きめつのやいば)この物語の構想の素の元

  5. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の 悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)を占って…

  6. 上弦の壱 黒死牟(こくしぼう)/鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する鬼…

  7. 知人からのお土産(お札など)

  8. 私の守護霊(?)はスサノオです3/5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。