鬼滅の刃の竈門炭治郎(かまどたんじろう)が現代に生きたらどんな社会人になる?

大正時代は人の生き方や考え方、周りを取り巻く様々な物が大きく変化した時代です。大正時代は馬車や人力車が主流、大正の後期には次第に自動車も登場して来ます。食べ物も住宅事情も海外の影響を受けたり震災によりコンクリート住宅が注目され頑丈な造りへと移行して行きます。そんな中、働き方にサラリーマンなどが出てくるなど激動の時代だと言ってもいいのではないでしょうか?

鬼滅の刃では、時代考証が大正時代とのことですが、竈門炭治郎(かまどたんじろう)がもし現代に生きていたらどのような人物でどのような働き方をしているだろうかという事を、誕生日占いと星座占いの視点から占ってみました。

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

炭治郎の情報で、誕生日は7月14日 かに座 という事ですので、それを元に占ってみましょう。

さて、どんな現代版竈門炭治郎の姿が出現するでしょうか?(^^♪

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●○。。…..○●…..。。●○☆

過去のブログにて炭治郎の人物像を占ってみましたが、今回は彼が現代に生きている一人の男性だとしたら、彼にどんな運命が待ち受けているのでしょうか?

まずはどんな仕事が向いているか見てみましょう。

何と言っても飛びぬけて光っているものはビジネスセンスです。

取引に関わる仕事、例えば広告代理店、ファンドマネージャー、トレーダーなどが適職。

一旦一つの道を選んだらゆるぎない決断力、強い意志の力リーダーの資質を発揮して成功を手に入れる事が約束されています。

特に、支配人、経営者、監督者、起業家などが向いています。

また、演劇の才能や想像力は、美術やエンターテインメントに関わる仕事、青少年と接する仕事などで発揮されるでしょう。

次に、どのような人生を歩むかを見て行きましょう。

この生まれの人はとにかく真面目です。一生懸命働いてしっかりとした生活の基礎を築き、成功を手に入れたいと強く望んでいます。

何よりも仕事を優先し、また仕事の成果で人を判断する事もあるようです。

安定を望む気持ちは強いものの、変化を求める気持ちも強いので常に前進し、よりよいものを求めて新しい事に挑戦します。

独立心が強く自分の考えだけに囚われがちですから、広い心で人を信頼できるようになると新しい自分を発見するタイプの人です。

とにかく人の役に立つために自分の時間やエネルギー、愛情を惜しみなく提供する人ですから積極的で強い意志の力で目標に向かってひた走る人生となるでしょう。そしてその目標は達成出来る星の生まれです。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*

伊勢有珠・白龍とは?

合格祈願、開運、商売繁盛、健康長寿、病気平癒などお祓いやご祈祷が必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・
ただでさえ生きにくい現代社会です。それが霊感体質(霊媒体質)ならばなおさらでしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったら何かがいる感じがしたり黒い影や白いものを見たりと落ち着かず、その影響でさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷やお祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってずっとたゆみない努力をしていらっしゃったのだと思います。

白龍では、このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

/////////////////////////////////////////////////////

霊感体質の人の霊障除けとして、また合格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除けなどとしてパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

伊勢有珠・白龍 
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき送信して下さい。折り返しご予算や石の種類、形状のご要望などの打ち合わせのためのご連絡をさせていただきます。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 人間に備わった霊感というもの・・・

  2. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の竈門禰豆子(かまどねずこ)を占ってみました…

  3. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)を占っ…

  4. 私の結婚相手を占ってください

  5. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の伊黒小芭内(いぐろおばない)を占ってみまし…

  6. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の栗花落カナヲ(つゆりかなを)を占ってみまし…

  7. 水晶の威力

  8. 私の前世を視てください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。