鬼滅の刃(きめつのやいば)の煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)を占ってみました

話題の鬼滅の刃(きめつのやいば)から登場人物を占ってみようと企画しました。今回は煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)です。

こんにちは。白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

伊勢有珠・白龍では30年の実績がある対面鑑定と、電話占いアーズを監修しておりますが本日は誕生日占いと星座占いから「煉獄杏寿郎」にスポットを当ててみました。

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)

????   5月10日
星座   おうし座

誕生日が示す通り、この生まれの人はしっかりと自立しています。

その自立心の影響で自分の意思で物事を決定する事が得意ですが、他の人から指示を受けるのは苦手。

感情を表に出さない人ですが内面は思いやりがあって親切な人です。

人とのコミュニケーションを取るのが得意なので大抵の人とうまくやっていける人ですが、時折見せる内面の不安定さから強調を欠く事も。

確固とした信念の持ち主なので、困難に打ち勝ち目標を達成する事が出来ます。また、先駆者精神を持ち合わせているので世界が自分中心に回っているという気持ちを持っています。

鋭い直感力に恵まれた人で何事にも熱心に取り組みます。理想に燃えて、他の人に自分の考えなどを熱く語りますが、束縛を嫌い時には秩序を乱すこともあります。

友として持つと良い人は自分との関りの中で平等でギブアンドテイクの関係を築ける人です。

+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。゚*⌒*゚。゚*+゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*

伊勢有珠・白龍とは?

合格祈願、開運、商売繁盛、健康長寿、病気平癒などお祓いやご祈祷が必要と感じた時、人生において不孝だと感じる事が多い時、また他の人からカルマ(業)があると言われどうやって向き合って行ったらいいかを悩んだ時、時には霊が視えてしまったり体調不良に襲われてしまったり・・・
ただでさえ生きにくい現代社会です。それが霊感体質(霊媒体質)ならばなおさらでしょう。

ご自分の周りには浮遊霊やら地縛霊やら、土地の粗相やらがひしめき、人混みの中ですれ違った人に憑いていた霊に気に入られそのままお持ち帰り状態。

家に帰ったら何かがいる感じがしたり黒い影や白いものを見たりと落ち着かず、その影響でさっそく体調不良が始まるという無限ループ・・・

そんな中で何とかしてその無限ループから抜け出そうと、占いに頼ってみたり、神社やパワースポットに出かけてみたり、ご祈祷お祓いを受けてみたり・・・

あなたはそうやってたゆみない努力をしていらっしゃることでしょう。

このブログにたどり着いたあなたを救うべく、霊との正しい対処方法や本物のパワーストーンの選び方、神仏の謎などについてお話しをさせていただきあなたのお役に立ちたいと思っております。

また、必要とあらば日本中どこにでも出張いたしますのでお申しつけください。

/////////////////////////////////////////////////////

霊感体質の人の霊障除けとして、また合格祈願、商売繁盛、健康祈願、魔除けなどとしてパワーストーンをお持ちになりたいとお考えの方は

伊勢有珠・白龍 
のホームページのお問い合わせフォームにその旨をお書きいただき送信して下さい。折り返しご予算や石の種類、形状のご要望などの打ち合わせのためのご連絡をさせていただきます。

在庫を持たずその都度あなたにピッタリのパワーストーンをお探しするので少々お時間が掛かる事はご了承ください。

/////////////////////////////////////////////////////

電話占いアーズ

https://hakuryu0214.com/

対面鑑定 伊勢有珠・白龍

https://www.hakuryu30214.com/

関連記事

  1. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~お化け、悪霊、邪悪なもの~

  2. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~初詣の歴史~昔は縁起の良い方角の社寺へ…

  3. 頭・肩・首が痛む

  4. 上弦の参 猗窩座(あかざ)/鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する鬼の悲…

  5. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の伊黒小芭内(いぐろおばない)を占ってみまし…

  6. 鬼滅の刃から学ぶスピリチュアル~四十九やお盆、法要は行うべき?永代供養…

  7. 鬼滅の刃(きめつのやいば)の不死川実弥(しなずがわさねみ)を占ってみま…

  8. 上弦の伍 玉壺(ぎょっこ)/鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する鬼の悲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。