災いを呼ぶブレスレット

長年そのままのパワーストーンが怖い・・・

こんにちは、白龍の部屋の伊勢有珠・白龍です。

ここでは霊障に対していたずらに怖がること無く、「正しい方法で対処」する事が出来るようにとの思いから書いています。そして霊の事を正しく理解して欲しいと切に願っております。

さて、今回は皆さんも多分興味があると思われる「パワーストーン」についてです。

みなさんはかなりの確率で「パワーストーンやブレスレット」などをお持ちかと思います。
今回は身を守るはずのブレスレットが、返って災いを招いたというお話です。

ある男性が鑑定に訪れました。

私は「ギョッ」として彼の腕に目をやりました。

男性はかなり大ぶりの黒曜石、キャッツアイ、水晶、象牙などのブレスレットを重そうに腕に着けておりました。

全部で7本だったと思いますが。。。

男性は言います。

「最近悪い事ばかり起こるので視てください。私に何か憑いているのでしょうか?」

私は言いました。

「ブレスレットをたくさん付けていらっしゃいますが、そのブレスレットはどうしても付けていたいのですか?」

男性はけげんそうな顔をして

「これはいろんなところに出向き、縁起のいいものを購入しています。だんだん増えてしまいましたが・・・」

「そのブレスレットの状態が悪く、邪悪なものを吸い寄せてしまっていますよ。」と言うと・・・

「え?!そんな馬鹿な!いろんな所でいろんな力のある人から教えてもらって購入したのですよ・・・」

購入してからどのくらいの年月が経ちますか?と聞きましたら、

「一番古いもので10年くらい前になります。」と。

その後、ブレスレットの浄化やお浄め、中に入り込んだ「悪霊」の除霊などを霊能者に頼んだ事はありますか?と聞きますと、

「そんな事必要ないでしょう?石自体に力があるのですから・・・」とおっしゃいます。

「私の見立てはそのブレスレットに宿ってしまった悪霊やその他の諸霊が災いしてると思われます。ブレスレットの浄化を試みると状況は変化してくると思われますよ。浄化をしてみますか?もしその見立てにご不満で納得がいかないのでしたら、今日はお帰りになってよくお考えいただければいいですよ。」とお話ししたらその日は不服そうな顔をしながらお帰りになりました。

その後、数ヶ月してまた電話がありました。

「先生、私が間違っていました。他に数件の霊能者の所に行って視てもらっても、一向に体調も良くなりませんし、状態も悪くなる一方です。ある所では高額なツボを購入するように言われましたし、ブレスレットは何の効果もないという人もいました。お祓いもいろんな所でしてもらいましたがダメでした。そして数日前、決定的な事がありました。」とおっしゃいます。

どうしたのですか?とお聞きすると、

「お伺いして視ていただきたい物があります。」と言葉を濁しました。

日程を決め、後日来室していただきますと、男性は前より一層青い顔をしていました。

「やられましたね・・・」と言うと、

「はい、そのようです。」とおっしゃいます。

全てのブレスレットを外すと、左手首は細く蛇の模様のようになっています。

「これを見て霊能者は何ともないと言うのです。ツボを買うと治るとか、挙句は手におえないと言われました。霊能者が手におえないって、どういうことでしょうね。。。」彼は涙目でそう話します。

私に全部任せていただくようにお話しさせてもらい、ブレスレットの浄化を試みました。

拝んでみると何と・・・!

10年以上も前からずっとブレスレットに潜んでいた

「蛇」

「浮遊霊」

「動物霊」などなど・・・・

たくさんのモノが出て来ました。

まず、蛇の供養と浄化から取り掛かります。

左手首の模様はその蛇の影響でした。

10年も前から入っていたようですのでこれが一番重いものでした。

その他の霊は数日供養し、浄化、成仏させました。

蛇は数週間かかりました。

蛇はとても苦しんでいましたのでその事を伝えると、思い当たることがあると言うではありませんか。

しかも、その蛇は男性の家の下敷きになっているとの事でしたので聞いてみると、男性の家は古家を10数年前に建て替えたとの事でした。

その古家の土地に住み着いていた蛇だったのでしょう。

お詫びと浄化、成仏を願って供養を終えました。

すると、時間が経ったこともあるでしょうが、彼の左手首の蛇柄が綺麗に治っていました。

ブレスレットも時折浄化したり霊能者に清めてもらうことが必要だというお話でした。

もちろん、ご自分でも出来る浄化方法はありますが、結局は浄化に使うことの多い「細石(水晶の細かい粒状の石)」なども、それ自体を浄化しなければ何の意味もありませんよね。

伊勢有珠・白龍

https://hakuryu0214.com

関連記事

  1. あなたは霊障から身を守れますか?

コメント

    • ヒロ
    • 2020年 4月 09日

    数珠やブレスレット、パワーストーンの類は持ってさえいれば幸運が訪れると思い込んでいる人が多いのでしょうね。幸運をもたらすというよりは、邪気や邪念を持ち主の身に降りかからないよう吸い取ってくれるものと考えた方が正しいかもしれません。たっぷり邪気を吸い取ってくれたブレスレットなどは、溜め込んだ邪気を適切に処理する必要があるみたいですので、霊能者の方にお願いするの一番です。ただ、いろんな霊能者の方がいますので、今回の相談内容にも出てきた壺を売るのが目的のような霊能者は避けたいですね。

  1. そうですね、お金儲けに走っている霊能者も多いと聞いています。
    ご自分の目で耳で、しっかりと見極めていただきたいものです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。